恐竜独創力
2018年2月16日 Magic: The Gathering3 不屈の独創力
9 すごいやつ
1 原初の災厄、ザカマ
1 原初の夜明け、ゼタルパ
1 原初の嵐、エターリ
1 原初の飢え、ガルタ
1 太陽の化身、ギシャス
1 不滅の太陽
3 レギサウルスの頭目
24 加速装置
4 大物群れの操り手
4 導路の召使い
4 スラムの巧技
4 霊気装置の展示
4 イトリモクの成長儀式
4 鼓舞する彫像
24 土地
理想の動き
マナクリ→巧技から彫像orイトリモク→独創力
パーツは替えが効くから結構揃う。マナクリ→彫像+霊気装置→独創力みたいなルートもある。
ただマナベースが辛い。3ターン目WW4ターン目RRRはマナクリ居るとはいえ厳しい。
ハンドに来ちゃったファッティも普通に出せるのが良い所である。楽しいのでしばらく調整する。
9 すごいやつ
1 原初の災厄、ザカマ
1 原初の夜明け、ゼタルパ
1 原初の嵐、エターリ
1 原初の飢え、ガルタ
1 太陽の化身、ギシャス
1 不滅の太陽
3 レギサウルスの頭目
24 加速装置
4 大物群れの操り手
4 導路の召使い
4 スラムの巧技
4 霊気装置の展示
4 イトリモクの成長儀式
4 鼓舞する彫像
24 土地
理想の動き
マナクリ→巧技から彫像orイトリモク→独創力
パーツは替えが効くから結構揃う。マナクリ→彫像+霊気装置→独創力みたいなルートもある。
ただマナベースが辛い。3ターン目WW4ターン目RRRはマナクリ居るとはいえ厳しい。
ハンドに来ちゃったファッティも普通に出せるのが良い所である。楽しいのでしばらく調整する。
コメント