3 不屈の独創力

9 すごいやつ
1 原初の災厄、ザカマ
1 原初の夜明け、ゼタルパ
1 原初の嵐、エターリ
1 原初の飢え、ガルタ
1 太陽の化身、ギシャス
1 不滅の太陽
3 レギサウルスの頭目

24 加速装置
4 大物群れの操り手
4 導路の召使い
4 スラムの巧技
4 霊気装置の展示
4 イトリモクの成長儀式
4 鼓舞する彫像

24 土地

理想の動き
マナクリ→巧技から彫像orイトリモク→独創力

パーツは替えが効くから結構揃う。マナクリ→彫像+霊気装置→独創力みたいなルートもある。
ただマナベースが辛い。3ターン目WW4ターン目RRRはマナクリ居るとはいえ厳しい。

ハンドに来ちゃったファッティも普通に出せるのが良い所である。楽しいのでしばらく調整する。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

日記内を検索